yoga美道

こんばんは、美道yoga &diet studioでは、リニューアルオープンにて、プログラムも、ヨガだけではなくピラティスを増設しました。

大勢でなかなか集中できていない方も、15名の広さで、5人から10人弱のセッションで行っています、自分としっかり向き合う時間をお過ごしくださいませ。

yogaに関しましては、美道ヨガ、シヴァナンダヨガを中心にアシュタンガヨガ、更に注目は、ヨガパーソナルを立ち上げ、ヨガの世界を深めて参ります。

そしてアメリカから、シヴァヨガを広める為に、世界各地を飛びまわってなかなかチャンスがないシヴァの創始者が、6月に来日セッションイベントをこちら美道越谷コミュニティセンターにて開催決定いたしました。

日本来日は、初めてになります、限定様、参加になる見込みです。

是非この機会に、美道でヨガを体験してください。

2月15日拡大リニューアルオープン!

南越谷徒歩2分、新越谷徒歩2分です。越谷イオン、コミュニティセンター1階Bidou.美道の登りが目印!

入会、体験、無料カウンセリング

ヨガパーソナル御契約の方は、スリアのヨガマットプレゼント中です。

ヨガもビドウで検索お願い致します。